diymanのブログ

DIY.トルコリラ.etc

引き出し完成の巻。。。

ではでは続きにまいりたいと思います。

 

はしっこをのこぎりで切り落とします。

f:id:diyman:20170227234054j:image

 

角度をかえて。。

 

 

こんな感じです。ぴったしでいきましょう。

 

f:id:diyman:20170227234235j:image

 

 ノコギリの使用感w

 

 

切り終えましたらのこりの1枚をビスでこていします。

f:id:diyman:20170227234328j:image

 

これは切ってスッポリはいるようにまた端をきってもいいですが、

 

diymanはあえて残します。

 

なぜかわかりますか?

 

そう。

 

 

めんどくさいからw

 

できるだけノコギリやりたくないとゆう想いから産まれたデザイン性とゆうものですね。

 

 

仕上がり見て皆さんでかんがえてくださいね!

 

f:id:diyman:20170227234717j:image

 

 

こんな感じにビスを打ちます。

 

始めての人にわかりやすくゆうのなら、

 

電動式のドライバーで3センチのネジを5箇所グリグリしていきます。

 

f:id:diyman:20170227234844j:image

 

2セットしたら完成!!

 

これでお好みの取っ手をつければもはやあなた色にそまった引き出し完成です!

 

まだ枠組みの引き出し部分説明してませんが、

 

フライングして。。。

 

 

 

 

スポっとな。

 

f:id:diyman:20170227234952j:image

 

wao!

 

アメリカ人もびっくり。

 

 

f:id:diyman:20170227235146j:image

 

 

レフトパンチ。。

 

 

マイクタイソンもびっくりの左ジャブ。

 

 

ズームでごらんください。。。

 

 

 

f:id:diyman:20170227235224j:image

 

はぁ。。。

 

 

この瞬間はやはりたまりません。

 

 

 

f:id:diyman:20170227234952j:image

 

 

だいぶらしくなってきましたね!

 

 

次のページでは引き出しをスッポリする部分を枠組みにつける作業を説明していきます!

 

 

意味がわからないところは是非コメントください!

 

でわ!

 

 

ps

 

 

今日の本職。

 

 

 

仕上がり。

 

 

f:id:diyman:20170227235519j:image

 

 

来た時。

f:id:diyman:20170227235721j:image

 

 

ハイライトを2ミリで。。 

f:id:diyman:20170227235741j:image

 

 

サラサラヘア大好きなんすよね。

 

ちなみに本職は美容師ですw

 

 

 

本日のお客さまでした🎶

 

 

ハイライト乱れ打ちして、プラチナベージュ濃いめをぶち込んでカラー材が残らないよう、除去トリートメントをして炭酸泉シャワーで余分なものを限界まで落とすとこんなサラサラになりました✂︎