diymanのブログ

DIY.トルコリラ.etc

仮想通貨だと。。いやトルコリラでしょ

はい。diymanです🌝

 

またまたなんのブログかわからないリラブログはじめます🤣

 

トルコリラスワップ生活からおよそ一ヶ月ちょい🎊

 

前回記事見直しましたが四万通貨からスタートしてましたね🙈

 

あれからトルコさん大暴落しましてなんとかすくないロット数だったので下落しながらコツコツ買い増ししてたわけなんですね。

 

てなわけで前回4万通貨から現在が。。。

 

 

 

 じゃん。

 

f:id:diyman:20180221014819p:image

 

 

 f:id:diyman:20180221014826p:image

 

90ロットww

 

 

自分でも驚きのぶっ込み具合ww

 

 

ちなみに暴落きたら死亡事故が起きちゃうレベルですね👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻

 

ただ、、、

 

 

4ロットだと一日約360円のスワップですが、、、

 

90ロットだと、、、

 

8100円/一日🤣

 

 

一ヶ月だとなんと、、、

 

 

およそ24万イェン‼️⁉️‼️⁉️‼️⁉️

 

いやー。

 

もはや給料です。

 

この金利分から買い増しをしっかり進めていきたいとおもいます。

 

四月くらいにはかなりゆとりができていると思われます🤣

 

 

ロスカットくらわないようにあとはひたすらに、ひたすらに逃げつづけるのみ。

 

逃げた先にスワップ生活でお金から解き放たれた生活がまっているはず🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♀️

 

仮想通貨が湧いていますがdiymanはリラだけを見つめて生きていきたいと思います。

 

 

ではまた👺👺👺👺