diymanのブログ

DIY.トルコリラ.etc

平昌オリンピック?いやトルコリラでしょ!

こんにちはトルコリラーと化したdiymanです🤪

 

いやー。とんでもない暴落しておりヒヤヒヤしっぱなしで先週はすごしておりましたね🤪🤪

 

だって日足でみたらこれですよこれ。

 

 

f:id:diyman:20180306133106p:image

 

27,487

 

 

なんだこれ。

 

 

ここで買えた人一年逃げ切れることまちがいない水準でしょーね🤩😎

 

昨年なんて28円台差し掛かったらトルコ政府が資金投入しちゃう水準だったわけで、今はトルコの歴史上もっとも低い水準なんで🤪🤪

 

しかも政策金利8%の魔力。。。

 

金利通貨は他にもありますが今はトルコリラ以外かんがえれませんね🤯🤬

 

そんなこんなで収支🤓

 

f:id:diyman:20180306133609p:image

 -349580www

 

先週は87万マイナスでしたねww

 

とっても気が楽ww

 

f:id:diyman:20180306133614p:image

 

スワップ208230

 

とうとう1/15から買い出しまして20万を超えましたね😤

 

ここまでロット数があると一週間で約8〜9万くらいスワップがたまるのであとは暴落しないよう祈るばかり。。。

 

現在106ロット 平均単価28.425 

 

月平均スワップ 27〜28万あたりでしょうか?

 

とりあえず一ヶ月保有したらこんなけ付くのはプラスに転じた際暴力的な金利ですね🧐

 

あとはあがりすぎず下がりすぎず穏やかに三月が過ぎるのをただただ待つのみです🤔

 

四月からまた月に7〜8ロットずつ増やしていこうかなと思いますので四月には月30万円くらいリラさんが稼いでくれることを祈るばかりですね😤

 

なんでもコツコツしか積み上げれないんだなぁと実感しながら日々生きてまいりたいと願うdiymanでしたとさ👺、

 

ではまた🙌🏻