diymanのブログ

DIY.トルコリラ.etc

2018-01-01から1年間の記事一覧

平昌オリンピック?いやトルコリラでしょ!

こんにちはトルコリラーと化したdiymanです いやー。とんでもない暴落しておりヒヤヒヤしっぱなしで先週はすごしておりましたね だって日足でみたらこれですよこれ。 27,487 なんだこれ。 ここで買えた人一年逃げ切れることまちがいない水準でしょーね 昨年…

仮想通貨だと。。いやトルコリラでしょ

はい。diymanです またまたなんのブログかわからないリラブログはじめます トルコリラスワップ生活からおよそ一ヶ月ちょい 前回記事見直しましたが四万通貨からスタートしてましたね あれからトルコさん大暴落しましてなんとかすくないロット数だったので下…

番外編。ビットコインやら仮想通貨など巷で話題ですが。。

どーもどもdiymanです diyももちろんなんですがdiyman今年目標がありましてですね。 diyまっっったく関係ないのですがトルコリラを120万通貨保持したいとゆう目標がございます ?? が、飛び交うかとおもいますがその辺はググってくださいね 簡単にいいます…

あけましておめでとうございます🐕

お久しぶりです⛩ 2018年もよろしくおねがいいたします 今年はDIYを山盛りする予定でございますのでしっかりブログにあげていきたいとおもいます 2月中旬からdiyman晴れてマイホームに引っ越しなのですが外構とウッドデッキをがっつりDIYする予定です 特にウ…